オリンパス ミラーレス一眼カメラ PEN Mini E-PM1レンズキット

シンプルでキュート。一番小さなPEN。第3世代のE-PM1

小さくても高機能、ペンシリーズ。シリーズ内でも一番小さなPEN Miniが登場


マイクロ一眼の登場で『カメラ女子』も増えています。様々なメーカーからマイクロ一眼が発売されていますが、この『PEN Miniシリーズ』!更に進化、かわいくなって第3世代となりました!!

・6色のカラーバリエーション&超小型軽量メタルボディー
洋服やバッグ、アクセサリー等と同じように、カメラでも、自分らしさを表現したい。そんな願いを叶えてくれるのが、E-PM1のカラーバリエーションと豊富なアクセサリーです。どこへでも連れて行ける小型軽量メタルボディーに華やかさを加える全6色。あなたに似合う一台が、きっと見つかるはずです。(レンズキットはブラック/ホワイト/シルバーの3色です。)
posted by 女子カメラs at 05:21 | Comment(0) | 一眼カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいい女子カメラバック☆ミーナオリジナル☆

本体とレンズが2本入る!!かわいいカメラバッグ【ビニールコーティングタイプ】
☆ミーナオリジナル☆おしゃれでかわいい 3way 女子カメラバック

本体とレンズが2本入る!!かわいいカメラバッグの詳細はこちら




購入者の口コミです・・・
ペン
念願の一眼レフカメラを購入 量販店では黒いケースしかなくネットで検索してこちらのショップへたどり着きました。主人も持つことを考えてどの柄にするか相談して決めました。
この柄なら持ってて違和感ないと購入を決めました。
届いてカメラを入れてみましたがジャストサイズでした取説も小さかったので端っこに収納できました。
一眼レフ初心者なのでしばらくは取説を持ち歩き必要と思ってたのでサイズ的にも良かったです。

ペン
届きましたー♪カメラバックというと黒くてごついイメージがありますが、これはカラフルでかわいいです。カメラをもって出かけるのがもっともっと楽しくなりそうです。

ペン
去年、同じ柄のカバーを購入したのでお揃いのケースをと思い購入しました!
LUMIXg3とレンズも問題なくおさまりかわいいので持ち歩くのが楽しみになりました!
作りもしっかりでフタがとれるのもナイスアイデアです☆

ペン
望遠とセットで持ち歩くときに、埃などから守れるためとても重宝しています。
屋外でのイベントは、たまに小雨が降ったりもするため、小雨程度なら雨からもカメラを守れるので役に立っています。
かわいいし、すぐに自分の物だとわかる点も買ってよかったと思っています。

本体とレンズが2本入る!!かわいいカメラバッグの詳細はこちです

posted by 女子カメラs at 15:04 | Comment(0) | カメラバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいいカメラストラップ

女子カメラ 2009年 09月号 [雑誌]

これすごい人気だそうです。売り切れ続出です・・
[ミーナオリジナル]おしゃれでカワイイ!カメラストラップ

販売期間 02月17日22時00分〜03月16日00時00分
価格 2,500円 (税込) 送料別
タグ:ストラップ
posted by 女子カメラs at 23:05 | Comment(53) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子カメラのNikon隊

Nikon隊
女子カメラの雑誌Vol.7〜9に登場したものがWEBサイトにも登場。
このサイトでは、デジタル一眼レフで撮影されたものを公開しています。
すてきな投稿Photoがたくさん掲載されています。

女子カメラ
女子カメラBLOG
カメラつれてこ
追:女子カメラ6月号は4月20日発売予定です
posted by 女子カメラs at 18:22 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「女子カメラ」人気カメラ雑誌

女子カメラvol.9 2009/03号(サイト右上) は表紙が宮崎あおいさんで、手に持つ一眼レフカメラは、オリンパスE-420 +パンケーキレンズだそうです。雰囲気がいいですね・・



書店で売り切れ続出の女性向けの人気カメラ雑誌「女子カメラ」ですが、写真がとてもあったかいです。ママさんや若い女性がカメラを向ける姿はほほえましくていいですね。
「女子カメラ」は見るだけでも楽しいですし、とても勉強になります。
カメラやレンズの情報も豊富で、たいへん重宝しますよ。

★女子カメラの感想を見る★

posted by 女子カメラs at 05:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリンパス E-620 手ぶれ補正付き

女性にも扱いやすいと評判の、オリンパスEシステムはオリンパスが開発したレンズ交換式デジタル一眼レフカメラ、およびそのシステム全体の総称です。
100px-E-300.jpg
Olympus E-300 に ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro を装着したところ。
ペンタプリズムのないデジタル一眼レフカメラ

オリンパス E-620 小振りで、手ぶれ補正機能がうれしいデジタル一眼レフ最新カメラです・・
E-400以来の新規型番モデルで、E-420とほぼ同じ体積、E-520と同じ質量でフリーアングル液晶、7点全点ツインセンサーAF、ボディ内手ブレ補正機構などを搭載しています。
2009年3月下旬発売予定
発表時点では、手ぶれ補正内蔵デジタル一眼レフカメラにおいて世界最小、最軽量ボディーとうたわれています。

女子カメラvol.9 2009/03号(サイト右上) 表紙で宮崎あおいさんが持っているデジタル一眼レフカメラ・・・
オリンパス E-420 +パンケーキレンズ

★デジタル一眼レフカメラを楽天市場で見る★

posted by 女子カメラs at 03:30 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

